やまがた子育て応援ラジオ「スマイルボックス」に出演してきました。次回の出演は7/7(金)9:00からです(^^)

バラ公園もそろそろ見頃なので、綿麻のきものにバラの半幅帯をして行きました。
今日のメッセージテーマは「夢」。小さい頃になりたかった夢を叶えるまで、みたいなお話もちょっぴりしてきました。パーソナリティの大友まさみさんもアイドルになったもんね!願えば叶う(^^)

写真は、先日レベル44になったまさみさんと、まだレベル43のわたしです。

今日だけのリスナープレゼントは、なんと5/30に発売したばかりの「アサヒスーパードライ瞬冷辛口350ml缶24本」を1名様に!でした。

帰り道、早速そのビールを買いました。限定っていうフレーズに弱いです(>_<)