9月のコーデ、小物合わせに悩み迷う人が多いです。正しい答えは「自由」!
これね、フォーマルでさえ曖昧なんです。去年調査したので断言しますが、地域によってどころか人によって違うの。9月になったら半衿は冬物という人もいれば、お彼岸までは夏物っていう人もいる。いいですか、答えは自由です!

ちなみにわたしは、お彼岸くらいまでは夏の名残ということで小物は夏物。帯も夏帯。だって暑いんだもん。その一方で冬物を使ってる人もいる。それでいいんです。

だから、あの人夏物だわ!とか、あれもう冬物?って、誰かのコーデ見て惑わされる必要なし!
やかましいこと言う人がいたら「あらご存知ないの?9月は一番自由な月なんですよ」って返してください。ていうか何だっていいんだよ着ようよ
ほんとつべこべ言う人に限ってきもの着てないんだからもう